人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

初夏を感じた 逗子→鎌倉 ③





今回小坪へ行きたかった理由は、タローちゃんに会うため

だいぶ弱ってきているから 夏越えられるかなぁ・・・と言う話を聞いたから
初夏を感じた 逗子→鎌倉 ③_e0164571_122175.jpg

いつもいる場所と違うところに居ました



初夏を感じた 逗子→鎌倉 ③_e0164571_1224234.jpg

律義なタローちゃんは ヨボヨボと階段を下りて 私たちの足元へ



初夏を感じた 逗子→鎌倉 ③_e0164571_1252867.jpg

いつだって ちゃんと歓迎してくれるタローちゃんなのです

タローちゃんと遊んでいると 地元人が必ず「タローちゃんは人気者だね」と笑顔で声をかけてくれました




初夏を感じた 逗子→鎌倉 ③_e0164571_12104326.jpg

この日は 少し歩くとヘッタリと座り込んでしまう様な状態でした



初夏を感じた 逗子→鎌倉 ③_e0164571_12111114.jpg

歩道の真ん中では ちょっと危ない気がしたので、お家のところへもどしてあげました

最後まであったかい気持ちにさせてくれる猫でした。


この2週間ほど後 タローちゃんは天国へ行きました 22歳だったそうです 猫としては大往生です。

みんなに可愛がられて とても幸せだったと思います。

ブログでタローちゃんを知り、 タローちゃんのおかげで繋がる縁もありました。 タローちゃんありがとうね!


私が会った タローちゃん   

nobulinnさんが会った タローちゃんの写真 もご一緒にどうぞ
by mike-baku | 2012-05-23 12:22