人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

筑波山 ①



もう、紅葉も終わりかけの頃 トレーニングを兼ねて 筑波山に登ることに
筑波山 ①_e0164571_2091398.jpg

ロープウェーや ケーブルカーでも登れる山頂付近には お店が沢山

ここで一息ついてから 男体山山頂へ



筑波山 ①_e0164571_2016750.jpg

男体山山頂から望む 関東平野



筑波山 ①_e0164571_20105088.jpg

そして 男体山山頂から 戻り ケーブルカーで降りることに

そして ロープウェー乗り場のある駐車場へ行く予定が・・・・

道を間違え もう一度登る羽目に><

2回目の山頂に着いた時には ゼーゼーハーハー もう ホントに ヘトヘト



筑波山 ①_e0164571_2022578.jpg

この日はずっと曇りだったのだけど 2回目に登った時 何とも幻想的な空の色

空が綺麗・・・・と思う気持ちと もう1歩も歩けないよ~~と思う気持ちと とても複雑な気分でした(笑)



筑波山 ①_e0164571_20221652.jpg

頑張って歩いて ロープウェー乗り場で見た空には うっすらと富士山が♪

ちょっとご褒美をもらって 今度はロープウェーで降りました・・・・

しんどかった
by mike-baku | 2012-01-06 20:25 | 登山