人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

涼を求めて

あまりの暑さに 涼を求めて 出かけたのだけど

涼を求めて_e0164571_1914223.jpg


その日は 急に涼しくなった日 でした・・・・(笑)




前日は 渓谷を歩きながらの トレッキング予定で  予報は2時ころから雨

地元のおじいちゃんに相談すると 今日は山に入って欲しくないなぁ と言われ

こういう場合 地元の方の言うことは聞くべき  ということで 断念。

翌朝 滝めぐり散歩へ
涼を求めて_e0164571_1919196.jpg

前日 本当に2時過ぎから降りだした豪雨が朝方まで降っていた様子


涼を求めて_e0164571_1921843.jpg

いつもを知らないけど 流れに勢いが・・・


涼を求めて_e0164571_19215147.jpg

ここは 普段なら 子供たちが ウォータースライダーをして楽しむところなんだけど・・・・


涼を求めて_e0164571_1922547.jpg

ひんやりした空気が 気持ち良い・・・と言いたいところだけど


涼を求めて_e0164571_1923568.jpg

案外湿度が高くて 30分ほど歩いて 汗かいて もう一度 温泉入りました(笑)
by mike-baku | 2011-08-25 19:20 | 旅行