人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

近所の桜の名所

近所の桜の名所_e0164571_15533081.jpg

みんな こっち向いてニコニコしてるみたい♪

実家から歩いていける桜並木
通常、バスで最寄駅へ行く途中に見えるところ
高校生の頃からず~~~~~~っと
この季節になるとバスの中から見ていたけど
1度もちゃんと来たことが無かったところ。

近所の桜の名所_e0164571_1557731.jpg

予想外に立派な桜が沢山で、びっくりした

近所の桜の名所_e0164571_15583100.jpg

ハラハラと散り始めた桜は 本当に美しい・・・

近所の桜の名所_e0164571_160152.jpg

遠くには富士山もうっすらと・・・・肉眼では見えました(笑)

近所の桜の名所_e0164571_1611494.jpg

意味もなく 「電線と桜」







本当に 雪が舞うように 美しく 花びらが舞っていたのだけど
こんな風にしか撮れなかった・・・・残念
近所の桜の名所_e0164571_1635273.jpg


桜吹雪の 桜のトンネル
近所の桜の名所_e0164571_1664711.jpg


可愛いピンクの花びら達
近所の桜の名所_e0164571_168185.jpg


ちょっと出遅れ気味の子達は これから咲きます♪♪
近所の桜の名所_e0164571_1685170.jpg

by mike-baku | 2011-04-13 16:10 | お散歩