人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

春の旅・・・その2

今回の旅の宿泊地は mi-mianさん が手配をしてくれた南房総の金谷
家から真っすぐ向かうと 案外すぐについてしまいそう
せっかく行くなら道中を楽しもう! ということで遠回りして・・・
春の旅・・・その2_e0164571_12584597.jpg

東京湾フェリーに乗ることに!!
春の旅・・・その2_e0164571_1259325.jpg

実は私、車ごと船に乗るのは初めてで、ワクワク♪
車を降りてキョロキョロしていると・・・・来た!
春の旅・・・その2_e0164571_12361915.jpg

正面から見ると 船っぽくない形
予想より大きい! バスだって乗るんだから 大きいはずなんだけど・・・(笑)
春の旅・・・その2_e0164571_12375211.jpg




気がつくと 動き出している!!!
テトラポットの製造場所?や火力発電所
春の旅・・・その2_e0164571_12434765.jpg


普段目にしない景色が どんどん動いていく!
春の旅・・・その2_e0164571_13205846.jpg

一旦船室に上がったものの 我慢できずに甲板へ
春の旅・・・その2_e0164571_12512924.jpg


海の上だぁ~~~~
春の旅・・・その2_e0164571_13153863.jpg


気持ちいい~~~
春の旅・・・その2_e0164571_1319444.jpg


船だぁ~~~
春の旅・・・その2_e0164571_1252516.jpg


と テンションあがりっぱなしで
春の旅・・・その2_e0164571_1254827.jpg


あっという間の40分でした・・・(笑)
春の旅・・・その2_e0164571_12563652.jpg

by mike-baku | 2011-02-26 13:01 | 旅行