人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

春色散歩・・・その3

今日は少し暖かくなるそうです 少しずつ季節が動いているのですね

mi-mianさんとのお散歩は
気の向くままに
じゃぁ 百花園も行ってみる? ということで 移動開始
途中で mi-mianさんが知る たい焼き をget 皮が薄くてパリパリあんこたっぷり
あっ 頭から行っちゃう派です(笑) 子供の頃は尻尾からだったんだけど・・・
春色散歩・・・その3_e0164571_11494710.jpg


百花園の梅は 香取神社より 少し遅い感じ 
いろいろ種類があるから その違いかもしれません
春色散歩・・・その3_e0164571_11532136.jpg


あーでもない、こーでもない 
どうやったらこんなイメージに撮れるのかなぁ などと
おしゃべりしながらの撮影
春色散歩・・・その3_e0164571_11562040.jpg


ふと振り返ると 久しぶりに こみ~さん♪ すっかりここを拠点に暮らしているみたい
いつものことだけど 私の呼びかけには 完全にスルー・・・
春色散歩・・・その3_e0164571_11575180.jpg


mi-mianさんの大好きな 椿を撮っていると・・・
春色散歩・・・その3_e0164571_11592328.jpg


お月さま みっけ♪
春色散歩・・・その3_e0164571_120385.jpg

by mike-baku | 2011-02-18 12:01 | お散歩