人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

ハッピー バレンタインデー♡

ハッピー バレンタインデー♡_e0164571_17391784.jpg

受け取った包みをあけると
なんともカワイイ プレゼントが
出てきました♪

mi-mianさんから チョコレート、いただいちゃいました♪♪
あまりにカワイイこの様子に
うっとり♡

今年は・・・旦那さんへのチョコレートは
すっかり忘れてしまっていた
私です・・・。

mi-mianさんのおかげで
ほっこりバレンタインデーになりました
ありがとう!

中身は・・・というと
すでに、お腹の中に・・・・というわけで写真が無いです008.gif
許して~






ハッピー バレンタインデー♡_e0164571_1747192.jpg

海外から はるばるやってきた ネコちゃんです
なんともカワイイ
靴下です
履くと、ニコニコしちゃいます
お連れさんもいらっしゃいました
ハッピー バレンタインデー♡_e0164571_17492289.jpg

この子はどこから出てきたか
というと・・・


ハッピー バレンタインデー♡_e0164571_1749581.jpg

こちらです
この子たちは韓国旅行から連れて帰ってきてくれました
使うのがもったいないので
飾ろうかと思います。

そして・・・・
こちらは浜松から・・・
ハッピー バレンタインデー♡_e0164571_17535448.jpg

ウナギイヌ
この名前と容姿がとっても好きです♪
ハッピー バレンタインデー♡_e0164571_17545639.jpg

たくさんの
ほっこりを ありがとう♪
by mike-baku | 2010-02-14 17:59 | 出来事