人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

そして新しいタワー・・・

そして新しいタワー・・・_e0164571_18463361.jpg

こちらは
どんどん建設が進んでいる
「スカイツリー」です

そして新しいタワー・・・_e0164571_1848936.jpg

昨日の状況です
あと100メートルほどで東京タワーの高さですね
(東京タワーは333m)

そして新しいタワー・・・_e0164571_18491627.jpg

ここは今人気の撮影スポットのようで
10人くらいの人たちが撮影をしていました
手前が川なので遮るものがないからですね
(ここは橋の上です)


そして新しいタワー・・・_e0164571_18504066.jpg

ここで ふと 隣のおじさんを見ると
私の「おじいちゃんのカメラ」と同じもカメラで撮影をしている!!
驚き!
思い切って声をかけてみました

少しだけカメラの話やスカイツリーのお話をしました
ほんの少しの時間でしたが
なんだか ほっこりした いい時間でした


そして新しいタワー・・・_e0164571_18551164.jpg

もう1か所 ここも ど~~んとスカイツリーが見えます。
線路越しもいいですね。

この日は自転車で行ったのですが
この辺りは、みんな上ばっかり見ながら歩いてるので
歩行者には要注意です(笑)





ビルに沈んでいく夕陽が
線香花火の最後の火の玉みたいで
とってもきれいだった・・・・
そして新しいタワー・・・_e0164571_18582461.jpg

by mike-baku | 2009-12-10 19:05 | お散歩