人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

うれしい☆お誘い

こんな素敵な日が来るとは・・・・
うれしい☆お誘い_e0164571_9521891.jpg

この、かわいい2匹に実際に会えるなんて・・・・
この方からの素敵なお誘いをいただき
夫婦そろって
おじゃましました。。。。

少し緊張してお宅にうががうと
知らない人が来てパニック状態のすあまちゃん(右)と
ちょっとドキドキしているあんこさん(左)
そして、そのあんこさんを抱いていた とても優しそうな旦那様
旦那様のその笑顔で緊張が解けました。
が、緊張が解けたのは私の方で
特にすあまちゃんは椅子の下でフリーズ状態
そして、逃げ出す前に私がその椅子に座ってしまったので。。。。
少ししてから必死の様子で椅子の下から逃げ出し、押入れを自分で開けて
入って行ってしまった、すあまちゃん。
驚かせて、ほんとうにゴメンね。

上の写真ですあまちゃんを抱いているのは、うちの旦那さん
可愛い顔で映ってくれているけど
かなりの恐怖だったと。。。008.gif
あ~すあまちゃん 私たちのこと嫌いにならないでねぇ~

方やあんこさんは先輩猫として、堂々と・・・
ではなく、ホントはちょっとイヤなのに、頑張ってもてなしてくれました
二人ともと~~~っても可愛かった♪



うれしい☆お誘い_e0164571_10324677.jpg

この日は花火大会(沢山撮りましたが・・・この有様です)
mi-mian邸のベランダから 贅沢に見ることができ

美味しいお料理に 楽しいおしゃべり 
カワイイ猫ちゃんたちに、大好きな花火 
そして、美味しいお酒♪

私のテンションが上がらないはずがない!!
若干テンションあがりすぎてご迷惑をかけたかも・・・・

素敵な時間を作ってくださったmi-mianさんに感謝です!!!
また、懲りずにお願いします。

ブログからの出会いでこんな素敵なことになるなんて・・・・。

帰り道、窓から一生懸命手を振ってくれている
お二人のシルエットが とってもかわいかったです♪
by mike-baku | 2009-08-03 10:40 | 出来事