人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

夏景色

夏景色_e0164571_18181910.jpg

1か月ほど前ですが
すっかり夏空
暑い中、ちょっとお散歩へ
夏景色_e0164571_18192442.jpg

紫陽花とこの青空も
悪くないですね
でも、紫陽花も暑そう・・・・
夏景色_e0164571_18205415.jpg

萩のトンネルも、緑が濃くなってきてます
1ヶ月まえだから、今頃は
トンネル完成してるかも?



夏景色_e0164571_18235012.jpg

ふてくされて
ちっともこっちを見てくれません・・・・

その理由は
夏景色_e0164571_18242482.jpg

この、かわいらしいチビさん

同じ駐車場にいました。
先にとらさんに気付いた私でしたが
この、チビさんをみつけ、思わず写真を撮りました。

このチビさん とらさんのおかあさんに餌をもらっています。
でも、とらさんは基本的に猫が好きではないのです。
道行く人も、このチビさんにはイチコロで・・・

おもしろくない とらさん。。。。

とらさん! 私にとっては、とらさんが1番だよ!と
なんとかご機嫌をとって、帰ってきました。
by mike-baku | 2009-07-29 18:34 | お散歩