人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

かんぱ~い♪

AM11:00
オープンと同時に 
ビールを注文する女が二人・・・・
かんぱ~い♪_e0164571_1655836.jpg

ふふふ
「うれしいの素」のmi-mianさんとの出会いに
まずは乾杯♪

から始まって・・・・
いやぁ~楽しかったぁ
飲む・しゃべる・食べる
そして
2件目 ちょっと気になっていたお店に
かんぱ~い♪_e0164571_16595360.jpg

ここは隅田川を臨む オープンなカフェ
こちらも飲めるお店だけど
ここではスイーツを
食べる・しゃべる・・・・

そして、浅草の町を
あるく・しゃべる・あるく・しゃべる・・・しゃべる

ドキッとするほど綺麗でキュートなmi-mianさんと とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

嬉しかったです! 
こんな近くに飲み友達ができるなんて!!(笑

また、行きましょうね~♪




かんぱ~い♪_e0164571_17724.jpg

時々、mi-mianさんのところで
拝見したことのあった「ヤマコーヒー」さんの
「3時のおやつの珈琲セット」
ステキなネーミング!

さっそく今日は 和菓子と一緒に
和菓子用にブレンドされた
「WAGASHI」をいただきました
かんぱ~い♪_e0164571_17105798.jpg

美味しかったです♪
ごちそうさまでした♪♪
by mike-baku | 2009-05-13 17:13 | 出来事