空を見上げる

タグ:iPhone ( 16 ) タグの人気記事

夏日

GW前半のとってもお天気の良かった日
e0164571_15433669.jpg

mi-mianさん 家族と、ピクニックに行きました♪



e0164571_15563453.jpg

木漏れ日の中にシートを敷いて



e0164571_15572543.jpg

お弁当を広げてみんなで食べる♪♪ (コロッケと卵焼きは私の担当^^)



e0164571_1603030.jpg

こんな日に食べるソフトクリームは特別美味しい!!



e0164571_1613018.jpg

広い公園では 沢山の人が思い思いに楽しんでいました



e0164571_1622792.jpg

夏の様な日差しに かき氷まで・・・・(笑)

とっても気持ち良い1日だった♪♪♪
[PR]
by mike-baku | 2012-05-07 16:07 | お出掛け

2012お花見 ③




桜とスカイツリー
e0164571_151645100.jpg

急ぎで 墨田区役所へ行かなくちゃいけないことになったおかげで 見れました




e0164571_15175679.jpg

某ビール会社の社屋に映るスカイツリーと桜

多くのカメラマンが狙っていたので 私も便乗させてもらいました(笑)




e0164571_152039.jpg

こちらも 多くの方が撮影されてたポイント 

なんだ、かんだと 連日桜を堪能できた 今シーズン もう少し桜の写真が続きます・・・
[PR]
by mike-baku | 2012-04-12 15:25 | お出掛け

一番星と三日月とスカイツリー



e0164571_18101391.jpg

寒い日は空が綺麗・・・
[PR]
by mike-baku | 2011-12-27 18:07 | ベランダから

霞んだ空

e0164571_12222875.jpg

春を感じる 空の色
[PR]
by mike-baku | 2011-02-23 12:22

明けまして おめでとうございます!

e0164571_1450212.jpg

今年は、去年以上に、山や海や森の中、いろんな所へ行こうと思います!

今年も、よろしくお願いします!
[PR]
by mike-baku | 2011-01-01 14:50

スカイツリーと飛行船

e0164571_10352766.jpg

昨日に続き、今日も飛行船を目撃!
気持ちのいい、朝!
[PR]
by mike-baku | 2010-11-05 10:35 | ベランダから

変化

e0164571_18135212.jpg

一見、変わらない都会でも、中はどんどん変わっていくんだよね



e0164571_18141892.jpg

[PR]
by mike-baku | 2010-11-04 16:29 | お出掛け

@羽田空港・・・1

世の中は夏休み、どこか遠くへ行きたいけれど そうもいかず・・・
e0164571_8162566.jpg

それなら・・・・と 思い切って 羽田空港へ!!

青い空 遠くに見える海 そして飛行機
果てしなく広がる妄想・・・・

mi-mianさん と タップリ1日 羽田空港で遊んで来ました♪

More…まずは
[PR]
by mike-baku | 2010-07-29 08:28 | お出掛け

新しいお友達

e0164571_1831885.jpg

最近、お散歩コースで見かけてた、三毛猫ちゃん
隅田川の遊歩道までは、おじさんの自転車に乗って来て
遊歩道に入ると、自転車から降ろしてもらい、お散歩をします
リードは付いてるけど、ズルズル引きずって、
自転車を押してるおじさんの後ろを歩いてます
今朝、初めてご挨拶して、撮らせてもらいました♪
名前聞くの忘れちゃった

案外シャイな猫ちゃんで・・・ 睨まれちゃった(笑)
[PR]
by mike-baku | 2010-07-14 18:03

大好きな場所

e0164571_1263531.jpg

ここは
ホントに
大好きな場所!!
[PR]
by mike-baku | 2010-06-06 01:26