空を見上げる

タグ:Golden half ( 48 ) タグの人気記事

青空に誘われて


家から約10kmほどの 気持ちの良い公園へ 歩いて行くことに

e0164571_1192613.jpg


あんまり気持ち良かったので 少し遠回りして 帰ることに

e0164571_1111519.jpg


この気持ち良い青空を見ながら

正直 残り距離が まだまだ まだまだ あることに 少々不安になっていた(笑)

More・・・・・コレで救われた
[PR]
by mike-baku | 2011-06-10 11:19 | お散歩

新緑の森


GWの真ん中あたり お気に入りの森へ

e0164571_14573058.jpg


新緑の緑は 本当にキラキラしてて 

e0164571_14594729.jpg


吹き抜ける風も爽やかで 

e0164571_150430.jpg


竹林のトンネルも とっても気持ち良かった

e0164571_1522499.jpg


遠くに見える ミニチュアみたいなお家

e0164571_152416.jpg


紅葉もキラキラの新緑

e0164571_1525966.jpg


疲れと空腹を感じ始めた時に・・・地獄の階段登り

e0164571_1572038.jpg


この日は 崎陽軒の「シウマイ弁当」 久しぶりで美味しかった♪ (写真なし)

e0164571_158593.jpg


そういえば ビールを飲まずに 帰宅した マジ歩きな1日でした(笑)

e0164571_1510535.jpg

[PR]
by mike-baku | 2011-06-04 15:13 | お出掛け

桜の頃

まだ桜の花が残っているころ いつものように沢山歩いた日
e0164571_1102473.jpg


ちょっとヘトヘトになりながら到着
e0164571_113870.jpg


思ったより沢山人がいて、みんな楽しそう♪
e0164571_1133622.jpg


お疲れのお父さんも・・・(笑)
気持ち良さそう♪
e0164571_1135721.jpg

[PR]
by mike-baku | 2011-05-20 11:05 | お散歩

いつもより遠くまで・・・

e0164571_17332333.jpg


いつもより 遠くまで 川をさかのぼって歩いた日

e0164571_17341441.jpg


いつもと違う風景で ワクワク

e0164571_17351056.jpg


ほんのちょっと遠いだけなのに

e0164571_17354869.jpg
 

いつもの風景が見えてきて ちょっとホッとした

結構ヘトヘトだったので・・・(笑)
[PR]
by mike-baku | 2011-04-28 17:37 | お散歩

トイカメラ de お花見

4月10日 満開の隅田川の桜を見に行ってきました
e0164571_2017988.jpg


桜の下の特等席で 桜を愛でる
e0164571_20183411.jpg


対岸も満開♪
e0164571_20192953.jpg


残念ながら今年は 「墨堤さくら祭り」 は自粛で 屋台は出ていませんでしたが
最高の席で花見をしている方々が・・・・・いいですね
e0164571_2022723.jpg


普通なら屋台で缶ビールの1本でもいただくのですが
今年はゆっくり ゆっくり 桜の下を 歩きました
満開の桜は 本当に美しくて 惚れ惚れしてしまった

帰り道 スカイツリーの近くの路地から
「スカイツリーと桜」
e0164571_20261778.jpg


今年はとっても良いタイミングでお花見をすることができて
とっても嬉しかった♪
[PR]
by mike-baku | 2011-04-20 20:29 | お散歩

トイカメラdeお散歩♪

暖かい冬のある日 トイカメラを持ってお散歩へ
e0164571_1433578.jpg

しっかり防寒して外へ出たのに とっても暖かくて
e0164571_1434125.jpg

だんだん暑くなって ちょっと困った(笑)
e0164571_14383972.jpg

この日はかなりの距離を歩いて ヘトヘトになった・・・。


「地震酔い」には運動が良いらしい 暖かくなって来たし いっぱいお出かけしよう!




 
[PR]
by mike-baku | 2011-04-09 14:39 | お散歩

春の旅・・・その4

そういえば、Golden half も持って行ってたんだ!

ってことで、ちょっと戻って 少し違う春の色を・・・
e0164571_251795.jpg


e0164571_2515444.jpg


e0164571_252742.jpg


e0164571_2521793.jpg


トイカメラも なかなか いいなぁ~ と改めて感心したりして・・・
[PR]
by mike-baku | 2011-03-02 02:56 | 旅行

春が近づいています

梅が咲き始めたころ
e0164571_11563118.jpg

トイカメラを持って
向島百花園へ
e0164571_11571547.jpg

去年デビューした
花粉症
e0164571_1158406.jpg

今年は、早めに薬を飲み始めたので
症状がましなような気がします
e0164571_11593566.jpg

普通に外を歩いているときは、平気なのですが
電車に乗っているときが
一番、鼻がムズムズします
e0164571_1204219.jpg

ドアの開閉で風が入り
電車の揺れで 車内の 花粉やほこりが舞うから 
だそうです
e0164571_1224895.jpg

春に向かって
寒い日と暖かい日の 気温差が大きいですね
体調崩さないように
気をつけないと いけませんね。
[PR]
by mike-baku | 2010-03-05 12:06 | お散歩

山から出る・・・in 沼津(2)

e0164571_17412598.jpg

山を出ても
のどかな景色が続きます


e0164571_17415318.jpg

疲れた足に
アスファルトの道が
きつく感じます


e0164571_17423483.jpg

どれも1袋¥100
もちろん無人です
少し迷ってから 友人がネーブルをget


e0164571_17455139.jpg

梅がちらほら咲き始めた頃でした

市街地へでて
そして沼津港へ
山の中で出会ったおじさんの
お薦めのお寿司屋さんへ行きました

山から下りて 美味しいお寿司・・・贅沢だわ~


e0164571_17473698.jpg

絶対に
美味しい物もらってるに違いない
ぽってりした 
人懐っこいネコちゃんがいました
実はたくさんいるのだろうなぁ~
[PR]
by mike-baku | 2010-02-15 17:52 | お出掛け

山へ・・・in 沼津(1)

e0164571_10402678.jpg

久しぶりに 山へ行きましたよ

今回は少し遠く 沼津
沼津アルプスといわれる ところへ
徳倉山(256m)→鷲頭山(392m)→大平山(356m)

全国には小さなアルプスが沢山あるようです
e0164571_10464527.jpg

まずは一気に登って ぜーぜーいいながら
徳倉山山頂より 駿河湾を望みます

とっても寒い日だったのに
風もなくいいお天気で
用心して着過ぎていたものを
どんどん脱ぐことに
e0164571_10522853.jpg

絶景ポイントから 後でお寿司を食べる予定の
沼津港を
穏やかで まっ平らな海
すれ違う人との会話も楽しく
お勧めのお寿司やさん情報もGET!
e0164571_10543953.jpg

この日、富士山には雲がしっかりかかって
残念ながら その姿を見せてくれませんでした
とは言え 
ところどころで絶景を眺めながらの トレッキングは最高!
とっても気持ちが良い!
e0164571_10562238.jpg

山はいいね!

ともだち
[PR]
by mike-baku | 2010-02-10 11:24 | お出掛け