空を見上げる

タグ:都内 ( 6 ) タグの人気記事

釣り堀デビュー



春の出来ごと

釣り堀デビューしました

釣果0でも まったく退屈せず

2時間の予定を時間延長するくらい楽しかった♪

手の甲がしっかり日焼けした^^




e0164571_955635.jpg




e0164571_96158.jpg

[PR]
by mike-baku | 2016-06-22 09:07 | お出掛け

夏のできごと

夏が終わるのは寂しい・・・

e0164571_12174247.jpg

この夏も 暑さに負けず お散歩をし続けていたのだけど

1度だけ 今日はちょっとヤバいかも という日があって

途中 コンビニで冷たい水を買って 首を冷やした(2回ほど)

無理は禁物なので 地下鉄に乗って帰ることも考えながら 道を選んで歩いていたら

大粒の雨がポツポツ

ちょうど隅田川を渡ったところでゲリラ豪雨!

・・・・・・

これなら熱中症は大丈夫だ! 

ということで 土砂降りの中 びっちょびちょになって 歩いて 家まで無事完走ならぬ完歩(笑)

傘もささずに 土砂降りの中を歩くのって 気持ち良かった♪
[PR]
by mike-baku | 2011-09-07 12:35 | お散歩

夢の島の猫

e0164571_23573066.jpg

畑になっている柵の向こうに 三毛猫が・・・
ものすごく集中して そろり そろりと 進んでいく
e0164571_23574336.jpg

そして、勢いをつけて ジャーンプ! 

More…集会?
[PR]
by mike-baku | 2010-07-02 00:07 | お出掛け

雨上がり

キラキラ♪

e0164571_153559100.jpg

雨上がりって キレイ♪

e0164571_15363922.jpg

キラキラ♪

e0164571_1537779.jpg


More・・・ご褒美の青空♪♪
[PR]
by mike-baku | 2010-06-29 15:51 | お出掛け

そして熱帯植物館

e0164571_1710551.jpg

夢の島公園の雨に濡れる緑がとっても綺麗で
e0164571_1713196.jpg

夢中になって 撮り始めてしまった 私たち
e0164571_17142291.jpg

なかなか 熱帯植物館の建物に たどり着かない・・・・

More・・・熱帯植物館に到着!
[PR]
by mike-baku | 2010-06-28 17:24 | お出掛け

雨の撮影

e0164571_10164510.jpg

なかなか雨が降らないのに
この日は しっかり、本当にしっかり降ってしまった
日にちを変えようかと mi-mianさん と相談もしたのだけれども
どうしても この日にお出掛けしたかったので
雨のなかの決行となりました

e0164571_1021593.jpg

雨の撮影って 結構楽しいね♪ 

e0164571_10334934.jpg

私もmi-mianさんに撮られてた(笑)

雨の中、外で撮ると知っていたら 短パンで来たのになぁ・・・
スカートの裾 濡れてたね(笑)

More・・・赤いお花のお出迎え
[PR]
by mike-baku | 2010-06-26 10:44 | お出掛け