空を見上げる

タグ:夕陽 ( 31 ) タグの人気記事




関東で大雪 特に横浜に沢山雪が降った日 実家に足止めなって

翌日、Gパンとスニーカーで実家から直接職場へ なんとなく疲れた2日間だった

しばらく屋根に雪が残ってた 数日後の夕陽
e0164571_12544415.jpg

[PR]
by mike-baku | 2013-01-28 12:56 | ベランダから

江ノ島と富士山と夕焼け





谷戸の美味しいパン屋さん24sekki でまったりとした時間を過ごした後

由比ヶ浜で夕焼けを見てから帰ろうと思って 由比ヶ浜へ戻ったのだけど

この時期 由比ヶ浜では 夕陽を見れないことを思い出し 慌てて稲村ケ崎へ移動!
e0164571_1625587.jpg

ちょうど太陽が沈んだ直後 ギリギリセーフ



e0164571_1635850.jpg

運よく 富士山のシルエットも綺麗に見えた

気持ち良い春の1日だった
[PR]
by mike-baku | 2012-04-23 16:14 | お出掛け

ある日の夕焼け



秋と冬の間くらいの時期
e0164571_17223746.jpg

あんまり綺麗だったので 屋上から・・・



e0164571_17233899.jpg

日が落ちると 富士山のシルエットが 浮き上がってくる
[PR]
by mike-baku | 2012-01-17 17:26 | ベランダから

また来年


e0164571_116245.jpg

今年も あと二日

今年よく言われている 「絆」

私も いつもより その 「絆」 を感じることが多い年だった

みんな ありがとう♪ 

もうすぐ今年が終わって 来年が始まるけれど 来年もどーぞよろしくお願いします!
[PR]
by mike-baku | 2011-12-30 11:12 | 旅行

冬の夕焼け

もう11月も終わりなのですね・・・・
e0164571_18301287.jpg


立派になった スカイツリー
[PR]
by mike-baku | 2010-11-29 18:37 | ベランダから

夕焼け @稲毛

e0164571_19374856.jpg

ゆっくりと歩きながら 日が沈むのを待つ

e0164571_19383772.jpg

まだ 水平線に沈む夕陽を 見たことがない

この日も残念ながら 雲に阻まれてしまった

いつか を楽しみに♪

e0164571_19401998.jpg

[PR]
by mike-baku | 2010-11-22 19:41 | お出掛け

銚子で夏休み・・・4

e0164571_8521290.jpg

夕焼けを見るために 外川に来たのだけれど ちょっと早すぎて
小さな街を 行ったり来たり 漁港へでて まったり・・・

e0164571_8532214.jpg

途中のスーパーで 缶ビールをget して 予定していたところへ移動

e0164571_854533.jpg


More…銚子の夕焼け
[PR]
by mike-baku | 2010-09-03 09:07 | 旅行

海 最高!!!

e0164571_201642.jpg

行きたいとなったら 行くのだ!
e0164571_2021058.jpg

[PR]
by mike-baku | 2010-08-12 20:02 | お出掛け

リフレッシュ

e0164571_18544920.jpg

髪切って 海見て たくさん飲んで たくさん食べて たくさん笑って  
e0164571_18554853.jpg

おもいっきり リフレッシュ した日
[PR]
by mike-baku | 2010-08-11 18:57 | お出掛け

気になる花

ブログを始めるまで
知らなかった花
三椏

規則正しく 3つずつ枝が分かれ
その先に3つずつ咲く花
どうも、気になる・・・

今年も
規則正しく
e0164571_10302793.jpg

蕾の時は 小学校のプールにあった
シャワーのようなカッコです
e0164571_10382260.jpg

1週間後に行ったら
毬のように満開♪
e0164571_1031298.jpg

かわいい♪

そして・・・
去年は気付かなかった
赤い三椏を発見
e0164571_10221757.jpg

お花屋さんでみかけた
少し大きめのモノ
e0164571_10235137.jpg

今年も見れて 嬉しかった♪♪

夕焼け
[PR]
by mike-baku | 2010-04-05 10:41 | お散歩