空を見上げる

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

青×緑×かすれた赤  春の三浦散歩④

e0164571_9434370.jpg


海に在るものの色 いつ見ても懐かしい感じがする


e0164571_9442286.jpg





☆ nobulinnさん とご一緒です。
[PR]
by mike-baku | 2014-05-25 09:42 | お出掛け

猫と戯れる  春の三浦散歩③




e0164571_926862.jpg


警戒心が強い猫が多い中 

この子だけは やたらフレンドリーだった(笑)



e0164571_927857.jpg


たまらん・・・



☆ nobulinnさん とご一緒です。
[PR]
by mike-baku | 2014-05-24 09:27 | お出掛け

猫発見  春の三浦散歩②



e0164571_18475681.jpg




いつもは、やみくもに歩きだしてしまうのだけど

今回は今年初めての夏ような日差しと移動距離を考えて バスで移動

ここで降りよっか と 降りたところで 早速猫発見!

少しの間 お相手をしてもらった♪


e0164571_18502834.jpg



☆ nobulinnさん とご一緒です
[PR]
by mike-baku | 2014-05-15 18:53

海の家  春の三浦散歩①


e0164571_12161342.jpg


1年中(多分)やっている海の家 

初夏のような太陽の下、ここで頂くチキンライスは格別! ビールの大ビンもね(笑)

念の為、ビールは nobulinnさん と二人で頂きました。

夏休みみたいな1日だった


e0164571_12242160.jpg


ポチポチUPしてきます。
[PR]
by mike-baku | 2014-05-10 12:25 | お出掛け

三毛猫



e0164571_23144193.jpg



ドアが開くのを待っている様子の三毛猫ちゃん

これ以上は近づかないでオーラを思いっきり出してた^^
[PR]
by mike-baku | 2014-05-06 23:16 | お散歩