空を見上げる

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




関東で大雪 特に横浜に沢山雪が降った日 実家に足止めなって

翌日、Gパンとスニーカーで実家から直接職場へ なんとなく疲れた2日間だった

しばらく屋根に雪が残ってた 数日後の夕陽
e0164571_12544415.jpg

[PR]
by mike-baku | 2013-01-28 12:56 | ベランダから

秋の遠足@秩父  ⑦


e0164571_11351559.jpg

寒い寒いといいながら この日の目的の1つ 天然氷のかき氷で有名な 阿佐美冷蔵さん へ
パフェとかかき氷とか苦手な私に食べられるのか?! と恐る恐る行ったのですが・・・
天然氷って普通のかき氷と全然違う!!!!! ふわっふわのかき氷に独特の特性シロップが絶品!!!
残念ながら、店内暗く写真がありません(笑)
夏は長ければ1時間以上並ぶことがあるようです・・・ だから夏には食べられないけど 
また 行きたいなぁ~
e0164571_1136594.jpg





e0164571_11363847.jpg





e0164571_11365140.jpg

だいぶ暮れてきました




e0164571_11371367.jpg

可愛い子猫ちゃんを発見




e0164571_11381613.jpg

良い季節には賑わうバーベーキュー場も ちょっと寂しい感じ・・・

長瀞駅に着くころには すっかり暗くなって 

この後写真には収められなかったけど・・・楽しい時間は続いていたのでした 

そこはまた、明るい時間にリベンジしたいなぁ~
[PR]
by mike-baku | 2013-01-26 11:43 | お出掛け

秋の遠足@秩父  ⑥


長瀞へ移動
e0164571_7551438.jpg

しつこい撮影に耐えてくれた 優しい猫さん





e0164571_7561375.jpg

この辺りでやっと陽がさしてきた





e0164571_7565169.jpg

川下りはまた今度




e0164571_7572397.jpg

線路が近くて良いなぁ^^




e0164571_7585828.jpg

小さな観光地も 様子を変えて行ってるようです
[PR]
by mike-baku | 2013-01-22 08:01 | お出掛け

秋の遠足@秩父  ⑤

今日も寒いけど・・・ あの日も寒かったなぁ~

e0164571_11545450.jpg





e0164571_1155978.jpg

車内にも入れて 撮り放題なのが嬉しかった 



e0164571_1155262.jpg





e0164571_11553989.jpg


この日は nobulinnさん と makudecoさん とご一緒でした♪

と、強引に年をまたいで続けていますが・・・

新年明けましておめでとうございます! 

今年も、こんな感じのマイペースですが、UP続けて行きますので

どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by mike-baku | 2013-01-12 12:01 | お出掛け