空を見上げる

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トレッキング終盤




e0164571_1215165.jpg

舗装した道にでても 緑がいっぱいで気持ちがいい♪



e0164571_12153827.jpg




e0164571_1216052.jpg

疲れてくると しょっぱいものが 食べたくなる・・・・



e0164571_12173791.jpg

出発地点に無事帰還



e0164571_12183573.jpg

この後 日帰り温泉に入って ラーメンではなく 美味しいおそばをいただいて 帰路につきました
[PR]
by mike-baku | 2011-09-06 12:23 | 旅行

養老渓谷駅の犬と猫

養老渓谷駅の駐車場に車を停めて 歩きだすと・・・
e0164571_15362890.jpg

一人で歩いている犬に遭遇 野良犬だと怖いので 様子を見ていると
首輪をしているし 少し離れたところに 飼い主と思われるおばあちゃんがいました
挨拶をするように そ~~っと私たちに近づいて そ~~っと離れて行きました
トレッキング後に 駅に戻ってみると このワンコ 駅に居ました

養老渓谷駅は 駅猫ちゃんは有名なようなのですが ワンコ情報は無かったのでビックリ!

e0164571_15534675.jpg

車から降りた時 車のすぐ後ろに うずくまっていた子 3時間後に帰ってきたら まだココに居たのです


e0164571_15545195.jpg

うわさ通り 猫ちゃんたちが のんびり


e0164571_15552952.jpg

5匹くらいいるらしい


e0164571_15561582.jpg

三毛猫は まだ子供みたい 猫ちゃんたちと、もうちょっとゆっくり遊びたかったなぁ(笑)
[PR]
by mike-baku | 2011-09-03 16:17 | 旅行

川を渡る

キャンプ場を通り抜けると 川にでた
e0164571_15333137.jpg

少年たちが 遊んでいた



e0164571_15343096.jpg

橋を渡って森をでて 少し舗装した道を歩く 道に迷っているのか迷っていないのか 不安になりながら



e0164571_1535502.jpg

目印の橋を発見



e0164571_1537736.jpg

そこで出会った 鶏くらいの大きさの 不思議な風貌の鳥さん  



e0164571_15374770.jpg

別の角度から(笑)    全然動じない  
(追記 教えてもらいました、この子の名前は「バリケン」です)



e0164571_15384610.jpg

前日の豪雨で こんなことに



e0164571_15394281.jpg

そこを渡って ずんずん進みます
[PR]
by mike-baku | 2011-09-02 15:42 | 旅行

キャンプ場

トレッキングルートの途中にあったキャンプ場

e0164571_791860.jpg

小学校の高学年の時 夏休みに子供会で行った キャンプ場を思い出した


e0164571_7101473.jpg

みんなで作ったのは もちろん カレーライス


e0164571_7111659.jpg

森の中のバンガロー


e0164571_7114142.jpg

夜は キャンプファイヤーをして 
「も~えろよ もえろ~よ 炎よ 燃えろ~♪♪」って歌った


e0164571_7132270.jpg

担当のお兄さん お姉さんが とても頼もしくって 大きくなったらここで働きたいって 思った 

感化されやすい小学生でした(笑)
[PR]
by mike-baku | 2011-09-01 07:17 | 旅行