空を見上げる

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもより遠くまで・・・

e0164571_17332333.jpg


いつもより 遠くまで 川をさかのぼって歩いた日

e0164571_17341441.jpg


いつもと違う風景で ワクワク

e0164571_17351056.jpg


ほんのちょっと遠いだけなのに

e0164571_17354869.jpg
 

いつもの風景が見えてきて ちょっとホッとした

結構ヘトヘトだったので・・・(笑)
[PR]
by mike-baku | 2011-04-28 17:37 | お散歩

トイカメラ de お花見

4月10日 満開の隅田川の桜を見に行ってきました
e0164571_2017988.jpg


桜の下の特等席で 桜を愛でる
e0164571_20183411.jpg


対岸も満開♪
e0164571_20192953.jpg


残念ながら今年は 「墨堤さくら祭り」 は自粛で 屋台は出ていませんでしたが
最高の席で花見をしている方々が・・・・・いいですね
e0164571_2022723.jpg


普通なら屋台で缶ビールの1本でもいただくのですが
今年はゆっくり ゆっくり 桜の下を 歩きました
満開の桜は 本当に美しくて 惚れ惚れしてしまった

帰り道 スカイツリーの近くの路地から
「スカイツリーと桜」
e0164571_20261778.jpg


今年はとっても良いタイミングでお花見をすることができて
とっても嬉しかった♪
[PR]
by mike-baku | 2011-04-20 20:29 | お散歩

近所の桜の名所

e0164571_15533081.jpg

みんな こっち向いてニコニコしてるみたい♪

実家から歩いていける桜並木
通常、バスで最寄駅へ行く途中に見えるところ
高校生の頃からず~~~~~~っと
この季節になるとバスの中から見ていたけど
1度もちゃんと来たことが無かったところ。

e0164571_1557731.jpg

予想外に立派な桜が沢山で、びっくりした

e0164571_15583100.jpg

ハラハラと散り始めた桜は 本当に美しい・・・

e0164571_160152.jpg

遠くには富士山もうっすらと・・・・肉眼では見えました(笑)

e0164571_1611494.jpg

意味もなく 「電線と桜」

More・・・桜吹雪
[PR]
by mike-baku | 2011-04-13 16:10 | お散歩

トイカメラdeお散歩♪

暖かい冬のある日 トイカメラを持ってお散歩へ
e0164571_1433578.jpg

しっかり防寒して外へ出たのに とっても暖かくて
e0164571_1434125.jpg

だんだん暑くなって ちょっと困った(笑)
e0164571_14383972.jpg

この日はかなりの距離を歩いて ヘトヘトになった・・・。


「地震酔い」には運動が良いらしい 暖かくなって来たし いっぱいお出かけしよう!




 
[PR]
by mike-baku | 2011-04-09 14:39 | お散歩

大好きな海

この日の日差しは春みたいだったけど
ものすごく風が強くって
e0164571_1527758.jpg


砂との戦いだった・・・
e0164571_15294555.jpg


家に帰って鏡を見たら
顔にもいっぱい砂がついてた(笑)
[PR]
by mike-baku | 2011-04-04 15:33 | お出掛け