空を見上げる

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近のスカイツリーを一挙公開!

ちょっと大袈裟なタイトルをつけてみました
すくすくと伸びたスカイツリー
後は地デジ化開始までに アンテナをスックリと伸ばすだけ・・・?
詳しいことは分かりませんので↓コチラでご確認ください
東京スカイツリー公式ホームページ


1月26日 am7:00 少し前 まだお月さまが光っていました!
e0164571_857186.jpg


More・・・最近のスカイツリー
[PR]
by mike-baku | 2011-01-26 09:25 | ベランダから

北欧風の公園

e0164571_1241531.jpg

勝手に北欧風などと言っていますが 北欧へ行ったことはありません


e0164571_125862.jpg

ムーミントとかオーロラとかIKEAとかミートボールとか(笑)想像を膨らませています
ちっとも膨らんでいない感じもしますが・・・


e0164571_1281566.jpg

綺麗な濃い青の空は もっと寒くてもっと濃い青なのだろうか?


e0164571_12102553.jpg

初めて来た「水元公園」は なんとなくいい感じでした♪

More・・・このアオサギは
[PR]
by mike-baku | 2011-01-18 12:15 | お散歩

ここはどこ・・・・?

e0164571_17473050.jpg

北欧の森に迷いこんだみたい・・・
とっても寒くて とっても空が青かった日

e0164571_17431035.jpg

自宅から徒歩2時間
さて ここはどこだろう・・・
[PR]
by mike-baku | 2011-01-13 17:47 | お散歩

シルエット

釣り人や
e0164571_18563480.jpg


岩の上に犬がいるような・・・
e0164571_18571180.jpg


とにかく 空が青くて 気持がよかった♪
[PR]
by mike-baku | 2011-01-07 18:59 | お出掛け

浜辺の猫

ホッコホコにあったまった砂で ぬっくぬくな 茶トラちゃんは
e0164571_17252854.jpg


ぬっくぬくな車内に住んでるらしい・・・
e0164571_17261862.jpg


ここなら 雨もしのげるね

More・・・猫を撮る人
[PR]
by mike-baku | 2011-01-06 17:29 | お出掛け

今年の目標

今年の目標は たくさん出かけて たくさん写真を撮る!
e0164571_20464774.jpg


年明け早々 海へ行くチャンスに恵まれた♪

新年会 楽しかった~ みんなどうもありがとう~

良い年になりそうだよ♪
[PR]
by mike-baku | 2011-01-04 20:41 | お出掛け

明けまして おめでとうございます!

e0164571_1450212.jpg

今年は、去年以上に、山や海や森の中、いろんな所へ行こうと思います!

今年も、よろしくお願いします!
[PR]
by mike-baku | 2011-01-01 14:50