空を見上げる

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

銚子で夏休み・・・2

最初に出会った 銚電(銚子電気鉄道)は 青い車両
e0164571_10302380.jpg



こんな切符を買ったのは いつ以来だろう
鋏を入れてもらえたら 嬉しかったけど 流石にスタンプ
e0164571_10313040.jpg


More・・・犬吠駅
[PR]
by mike-baku | 2010-08-28 10:45 | 旅行

銚子で夏休み・・・1

e0164571_18185185.jpg

nobulinnさん と makudecoさん が行ってきた銚子
思いがけず 私も行くことができた

銚子の少し手前で この日 最初に出会った海に・・・・ヤラレタ

More
[PR]
by mike-baku | 2010-08-27 18:05 | 旅行

隅田川で「夏休み」な日・・その2

日の出桟橋から40分 タップリ楽しめる40分
途中の景色は mi-mianさん が撮っていてくれました(私のはほぼ全滅)
吾妻橋をくぐって 浅草に到着
e0164571_973092.jpg

スカイツリーも見ることが出来る 吾妻橋は たくさんの人が・・・
e0164571_99433.jpg


次に来た水上バスは 松本零士氏がデザインの「ヒミコ」
1度乗ってみたいと思うのだけど、タイミングが合わず 未だ乗ったことがありません
e0164571_913127.jpg


吾妻橋を渡って この日の2つ目の楽しみは・・・・
ジャ~ン 期間限定「隅田川カフェ」
e0164571_9162732.jpg


More…夕暮れの隅田川で
[PR]
by mike-baku | 2010-08-26 09:42 | お出掛け

隅田川で「夏休み」な日・・その1

e0164571_8262389.jpg

「夏休み」な日を作るべく 思い切って船に乗ることに!!

と言っても この大きな船ではなく 水上バスの「隅田川ライン」
日の出桟橋から浅草までの40分の舟遊び(笑)

滅多に乗らないけど たま~~に乗りたくなる この水上バス
いつもは浅草⇔浜離宮 なのだけど
日の出桟橋まで来ると なんだか遠くへ行けそうな気になっちゃう

でも、ホントに遠くへ行けるのは 竹芝桟橋なんだね・・・

e0164571_82472.jpg

ベイブリッジの向こうみ見える たくさんのクレーンは どこなんだろう・・・

今回も mi-mianさん と一緒です

More・・・・乗船
[PR]
by mike-baku | 2010-08-25 08:56 | お出掛け

「夏休み」な日・・・その2

何年振りだろう・・・・裸足になって海に入ってみた・・・・ぬるかった
カメラも携帯も持ったままなので、そ~~~っと歩く
e0164571_11133536.jpg


あまりの暑さに目まいが・・・な↓の写真は 距離の合わせ忘れ
e0164571_11145917.jpg


観覧車は 乗るのも楽しいけど 遠くから眺めるのも好きです
e0164571_11154451.jpg

[PR]
by mike-baku | 2010-08-23 11:16 | お出掛け

「夏休み」な日・・・その1

長い夏休みは無いけれど 「夏休み」な日を たくさん作るのだ!
e0164571_11355553.jpg

海が見下ろせる 観覧車にのった


e0164571_1136427.jpg

そして ビール♪
[PR]
by mike-baku | 2010-08-20 11:39 | お出掛け

残暑お見舞い申し上げます

e0164571_13292332.jpg

とんでもない暑さが続いておりますが
皆様 お元気でしょうか?
すっかり小麦色化した 私は 夏バテもせずに 元気にしております

まだまだ 暑さが続くようですが
皆様無理をせず ちゃんと食べて、ちゃんと寝て 
この暑さを乗り切りましょう!
[PR]
by mike-baku | 2010-08-17 13:34 | お散歩

うれしぃ~~~

いくつなっても お誕生日はウレシイもの?

HAPPY? もちろん HAPPYです
e0164571_1085014.jpg

だって こんなく可愛い 包みが届いたのですから・・・
このカワイイ包みはmi-mianさん から
このHAPPY?包みの中には 「aalto coffee」さんの ブレンド珈琲が
さおりさんからmi-mianさんのところへとどいたもの
美味しかったので お取り寄せしてくれた とのこと
こういう繋がりもウレシイ♪

もう一つの・・・この包みには
e0164571_10171838.jpg

なっ なんと mi-mianさん 制作の トレイが!

この日に合わせて仕上げてくれた♪
手作りってあったかくて・・・・嬉しすぎです!
e0164571_1032773.jpg

そして・・・
e0164571_1026078.jpg

こんなカワイイペンダント♪♪♪

ホントにホントに、ウレシイ誕生日となりました
ありがとうございます~~~~。
[PR]
by mike-baku | 2010-08-16 10:33 |

下町でリフレッシュ

e0164571_1531471.jpg

私のストレス発散は たくさん喋ること
e0164571_15321359.jpg

話を聞いてくれて 一緒に飲んでくれる 友人は 本当にアリガタイ

More・・・下町の猫
[PR]
by mike-baku | 2010-08-13 15:37 | お出掛け

海 最高!!!

e0164571_201642.jpg

行きたいとなったら 行くのだ!
e0164571_2021058.jpg

[PR]
by mike-baku | 2010-08-12 20:02 | お出掛け