空を見上げる

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

@羽田空港・・・3

e0164571_11273365.jpg

第2ターミナルは 新しくて 食べるところもカジュアルで気軽に入れるところが多い

e0164571_11285450.jpg

オシャレな雑貨屋さんもあったりして ちょっとキケン

e0164571_1203092.jpg

ただ、広いので、迷うこともしばしば・・・

第1ターミナルに移動したあと 「ちょっとお腹がすいた」と言ってから
ここに座るまで、相当時間がかかった
スターバックスが目的のお店では無かったのだけど
ふと目にした「マンゴーフラペチーノ」の誘惑には勝てませんでした
e0164571_1133555.jpg

少々疲れているの感じの写真です(笑)
ここで 出発して行く人たちを眺めながら、だいぶ長いこと休憩させてもらいました
[PR]
by mike-baku | 2010-07-31 11:35 | お出掛け

@羽田空港・・・2

第2ターミナルの展望デッキは 
見学に来たと思われる 小学生が元気いっぱい!
e0164571_14192090.jpg

さすが夏休み 人が多いです・・・って通常がどんな感じなのか、良く知らないのですけどね
e0164571_1421136.jpg

お仕事をしている方達は 大変なシーズンなのでしょうね・・・ガンバッテ!
e0164571_14254938.jpg


More・・・出発ロビーへ
[PR]
by mike-baku | 2010-07-30 14:28 | お出掛け

@羽田空港・・・1

世の中は夏休み、どこか遠くへ行きたいけれど そうもいかず・・・
e0164571_8162566.jpg

それなら・・・・と 思い切って 羽田空港へ!!

青い空 遠くに見える海 そして飛行機
果てしなく広がる妄想・・・・

mi-mianさん と タップリ1日 羽田空港で遊んで来ました♪

More…まずは
[PR]
by mike-baku | 2010-07-29 08:28 | お出掛け

光化学スモッグ警報

e0164571_16242921.jpg

もう今日で5日連続「光化学スモッグ警報」が出ています
気温がどんどん上がって 空が白く霞んでる
[PR]
by mike-baku | 2010-07-24 16:30 | ベランダから

誰もいないグランド

e0164571_13502836.jpg

それぞれの グランドに 黒板のスコアボードが・・・
なんだか懐かしい感じ
e0164571_13513713.jpg

ちゃんと、黒板消しと チョークも
e0164571_13521850.jpg

みんなで大事に使ってる感じがした
e0164571_13524487.jpg

[PR]
by mike-baku | 2010-07-23 13:53 | お散歩

日の出

AM4:48
e0164571_1126451.jpg

AM4:49
e0164571_11271116.jpg

AM4:51
e0164571_11273557.jpg

さて お散歩に出発です
[PR]
by mike-baku | 2010-07-22 11:28 | ベランダから

夏全開

梅雨明け 最初の日曜日 久しぶりに鎌倉トレッキング♪
e0164571_1722159.jpg

メチャメチャ快調に歩いたので 写真がありません(笑)

山から下りて、昨日UPした小坪のタローちゃんのところへ行きました
e0164571_17241625.jpg

小坪は お祭りの様子
久しぶりに タップリ歩いて タップリ汗かいて 気持ち良かった♪

More・・・逗子で一杯
[PR]
by mike-baku | 2010-07-20 17:27 | お出掛け

やっと会えた

小坪のタローちゃんです
e0164571_22533910.jpg

暑い中 小屋から出てきてくれました

e0164571_22544525.jpg

ひとしきり ゴロゴロしてくれて また小屋の中へ・・・律儀だね

e0164571_22552911.jpg

タローちゃん ありがとう♪
[PR]
by mike-baku | 2010-07-19 22:56 | お出掛け

また、目が覚めた

今朝、目が覚めて ふと外を見ると 空が焼けていた
AM 4:25
e0164571_80013.jpg


More…スカイツリーの朝焼け
[PR]
by mike-baku | 2010-07-15 08:06 | ベランダから

新しいお友達

e0164571_1831885.jpg

最近、お散歩コースで見かけてた、三毛猫ちゃん
隅田川の遊歩道までは、おじさんの自転車に乗って来て
遊歩道に入ると、自転車から降ろしてもらい、お散歩をします
リードは付いてるけど、ズルズル引きずって、
自転車を押してるおじさんの後ろを歩いてます
今朝、初めてご挨拶して、撮らせてもらいました♪
名前聞くの忘れちゃった

案外シャイな猫ちゃんで・・・ 睨まれちゃった(笑)
[PR]
by mike-baku | 2010-07-14 18:03