空を見上げる

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

驚愕の事実

e0164571_1324514.jpg

いい感じの 春の空
e0164571_1334041.jpg

ベランダから見える
下町・・・・。

昨日、東京スカイツリーの公式ホームページをみていたら
現在の高さ25.2M 
とありました。

気になる人が沢山いるのだろうなぁ~
などと、のんきに いろんな情報を見ていたのですが

スカイツリー完成予定の画像を見て
!!!

610Mって・・・・
[PR]
by mike-baku | 2009-04-30 13:11 | ベランダから

リベンジ

朝、6時半では 
太陽はもう、
だいぶ高い所にいると知って
調べてみました

東京、日の出 4月29日・・・・4:51

お~
そんなに早くなっていたのか
6:30じゃ無理なはず
e0164571_975140.jpg

で、今朝
起きてみました

am4:35起床
[PR]
by mike-baku | 2009-04-29 08:58 | ベランダから

全然間に合わなかった・・・

e0164571_18493990.jpg

今朝
起きてすぐに撮った
朝の空
昨日の風のせいか
すごく青が綺麗だった・・・

ホントは朝日が撮りたかったのに
6:30では
もう全然間に合わないのです

いつ間に、そんなに早くなってたのか・・・
気付かなかった。

多分ココ
[PR]
by mike-baku | 2009-04-27 18:54 | ベランダから

神戸でお買い物

うふふな神戸デート♪
e0164571_14433424.jpg

naoさんから
はぐれないようにしつつ
写真を撮りながらのお散歩ってたのしい!
この、北野というところは1日いてもきっと飽きないですね。
e0164571_14461228.jpg

ところどころに、
おしゃれなカフェやバー
そして、雑貨屋さん♪

ひとしきり、お買い物をして
落ち着いたジャズ喫茶「JAVA」さんへ
e0164571_14545052.jpg

真似してモノクロにしてみたよ。
ここのケーキは
ロールケーキを頼んだのに、ショートケーキみたいに苺がたくさんのった
プリンアラモード見たいにフルーツの沢山のった
とっても美味しい、そしてなんだか懐かしい感じのする
ケーキが出てきました
写真はnaoさんのとこで
みてください。

あんまり、落ち着いて・・・おしゃべりをしていたら
危うく、新幹線に乗り遅れるとこでした。
実は地下鉄にのってから、急にヤバい?と焦ったのでした(笑
ハラハラさせてごめんね~♪

また行くからね~♪♪
お土産も、ありがと~!!  (でもうまく撮れないので、ご勘弁を)

ボタン ボタン ボタン
[PR]
by mike-baku | 2009-04-24 15:02 | 出来事

大阪出張から帰ってきました・・・・といえば

記念撮影
e0164571_112431.jpg

そうです
naoさんと再会です♪
昨年12月に初デート(笑)をしてから
4ヶ月・・・
大阪出張が決まった時に すぐに、お誘いいたしました
右がnaoさんです。

へったり疲れた私を癒してもらいました♪

まずは ランチ、あげはに連れて行ってもらいました。
しっかりと健康的でおいしいランチ♪

そして・・・
naoさんが最近手に入れた相棒カメラの話題で盛りあがり・・・
あ~~私もちょっと気になっていたカメラでした、いいなぁ~
そして、カメラを首から下げて 神戸の街へ

e0164571_1145056.jpg

細い路地へと
e0164571_1152085.jpg

どんどん入ってきます
e0164571_1154550.jpg

この辺りは異人館のあるところ
高校の修学旅行以来でした・・・あまり覚えてなかった
e0164571_1234021.jpg

e0164571_1235366.jpg

いつもお任せで連れて行ってもらって naoさんありがと~~~
次回は少し調べて行きますね(笑

この後は お買い物へと続きます・・・・
[PR]
by mike-baku | 2009-04-23 01:26 | 出来事

バタバタしています

なんだか、バタバタしています
皆さんのところへお邪魔しつつも
コメントを残せないでおります・・・
e0164571_9153769.jpg

あと、1週間くらいの
辛抱です

※かなり強引に、靴箱に収まっているのは
(収まってない?)
数年前にお星さまになった バクちゃんです
この頃デジカメがあったら、たくさん撮ってただろうなぁ~

ですので、お返事も、少々遅れるかと・・・・
[PR]
by mike-baku | 2009-04-14 09:14 | お知らせ

入学おめでと~

e0164571_8423438.jpg

今年の開花は
最初の予測から
だいぶ遅れたように思いますが
入学式には
ピッタリのタイミングでしたね
e0164571_8444319.jpg

入学式帰りの親子が
桜の木の下で
記念撮影をしていました
良い記念になりますね

もっといい感じの写真があったのですが
あまりにお顔が綺麗に写ってしまって…断念。
とてもよい光景でした。

只今 衣替え中!
[PR]
by mike-baku | 2009-04-07 08:58 | お散歩

桜まつり

今年は無理かと思っていたけど
仕事の合間に
墨田川へ
e0164571_1537318.jpg

昨日は地面も見えないほど
こみあってたんだろうなぁ~
e0164571_1540381.jpg

ここも、満員だったんだろうなぁ~

「さくら祭り」 だけど・・・
[PR]
by mike-baku | 2009-04-06 15:46 | お散歩