空を見上げる

カテゴリ:お出掛け( 193 )

ちびカメラを連れて

信号待ちで
e0164571_10153158.jpg

電車待ちで
e0164571_1016857.jpg


e0164571_10162394.jpg

発車待ちで
e0164571_10165448.jpg

おっ 動き出した
e0164571_10172067.jpg

え~
バッテリーがぁ・・・・
せっかく連れてきたのにぃ~>_<
[PR]
by mike-baku | 2009-02-03 10:18 | お出掛け

気がつけば

気がつけば
先週、葉山へ行ってから
もう1週間もたってました
e0164571_1937062.jpg

そして
さっき気がつきました
ブログを始めてから
1年経ちました
思い立って途中で現在の「空を見上げる」へ
移ったとはいえ、
まさか、1年続くとは・・・
自分でも少々驚いています。

まさか、ブログで知り合った方と
実際に会えることがあるなんて
始めたときには想像もしていなかった

嬉しいことが沢山あった1年です。
e0164571_19422633.jpg

始めた1年前は
ちょっと時間があるときだったけど

今、ちょっと忙しくて
なかなか、みなさんとのころへも行けなかったりしてますが

ブログが、
コメントをくださる皆さんが
のぞいてくださる皆さんが
私にとって
かなり大切な心の支え(ちょっと大袈裟かな?)となっているのは
事実です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mike-baku | 2009-01-23 19:49 | お出掛け

葉山20km

昨日は風もなく穏やかに晴れた
絶好のアウトドア日和!
e0164571_1057173.jpg

葉山方面の景色や猫ちゃんのとってもきれいな写真で
ファンになってしまったmakudecoさんに連れて行っていただきました
総距離20kmだったそうで
今日はお尻がしっかり筋肉痛です

1日中、富士山がきれいに見えていました
ここ1ヵ月半 すっかり運動不足になっていた私には
景色も歩いた距離も
大満足!

たっぷり夕焼けまで&一杯emoticon-0167-beer.gif
お付き合いいただいて、本当に楽しかったです!
e0164571_119435.jpg

makudecoさんありがとうございました。
[PR]
by mike-baku | 2009-01-17 11:13 | お出掛け