空を見上げる

カテゴリ:物( 19 )

秋のキリエ


ひと月ほど前に お願いしていたものが届きました
e0164571_14311045.jpg


naoさん の キリエの秋バージョンです!
e0164571_1444888.jpg

今回の配色も とっても素敵で とっても気に入りました!


e0164571_14442591.jpg

今回は私もキリエに♪ サプライズな演出もさすがなのです!

いつも期待以上でとっても嬉しい!

季節が変わるごとに掛け替えるのが 楽しみになっています♪
[PR]
by mike-baku | 2011-10-28 14:44 |

憧れ

いつか 私も二眼のカメラ欲しいなぁ~
e0164571_8101431.jpg

「犬猫時間4」 にて
[PR]
by mike-baku | 2011-05-24 08:10 |

メリークリスマス

ほんとは「メリークリスマス!」って いつ言うものなのでしょう?
e0164571_9463058.jpg

いつもと変わらない 金曜日です
そして明日も・・・・


どういうわけか ここへきて ちょっと忙しい!!
最近はコメントのお返事も遅れ気味
皆さんのところへお邪魔しても、コメントは残せず・・・・ゴメンナサイ
年が明けたら 少しは 落ち着く予定です
[PR]
by mike-baku | 2010-12-24 09:48 |

うれしぃ~~~

いくつなっても お誕生日はウレシイもの?

HAPPY? もちろん HAPPYです
e0164571_1085014.jpg

だって こんなく可愛い 包みが届いたのですから・・・
このカワイイ包みはmi-mianさん から
このHAPPY?包みの中には 「aalto coffee」さんの ブレンド珈琲が
さおりさんからmi-mianさんのところへとどいたもの
美味しかったので お取り寄せしてくれた とのこと
こういう繋がりもウレシイ♪

もう一つの・・・この包みには
e0164571_10171838.jpg

なっ なんと mi-mianさん 制作の トレイが!

この日に合わせて仕上げてくれた♪
手作りってあったかくて・・・・嬉しすぎです!
e0164571_1032773.jpg

そして・・・
e0164571_1026078.jpg

こんなカワイイペンダント♪♪♪

ホントにホントに、ウレシイ誕生日となりました
ありがとうございます~~~~。
[PR]
by mike-baku | 2010-08-16 10:33 |

再確認

e0164571_1352591.jpg

カメラって いいなぁ~ と 改めて感じた 夜でした

ほろ酔いで・・・
[PR]
by mike-baku | 2010-06-18 13:10 |

深夜にゴソゴソ

ふと
思いついて
深夜に
ひとり
ゴソゴソ


かわいくできたので
記念撮影

はいっ 集まって~
e0164571_9193272.jpg

まっすぐ並んで~
e0164571_9201137.jpg

はいっ 解散~
e0164571_9212676.jpg


材料
[PR]
by mike-baku | 2010-03-25 09:55 |

再利用

我が家で
ちょいちょい 出てくるもので
作ってみました
e0164571_11111199.jpg




材料は・・・・



e0164571_11114394.jpg

そうです
コルクです(笑)

作品?紹介
[PR]
by mike-baku | 2010-03-23 11:23 |

春が届きました♪

ステキな ステキな
春が
この包みの中に
e0164571_11595593.jpg

そうです
naoさんのキリエ
春バージョンです
じゃ~~~ん
e0164571_121345.jpg

前にも作っていただいた
夏バージョン冬バージョン
包みを開けるたびに感動でしたが
今回も・・・・
カワイイでしょう!!!!

とっても、とっても気にっています♪
naoさん ありがとうございました。

東京のソメイヨシノの開花も もう今日か明日辺りらしいです。
春本番ですね。

おまけも キレイ♪
[PR]
by mike-baku | 2010-03-22 12:10 |

遅ればせながら

3月3日に撮りました
そのあと、ちょっと忙しくなって 撮影をしていなかったので
フィルムが終わらず
現像ができなかったので
今頃になりました・・・

お雛様・・・ごめんね
e0164571_15362515.jpg

今年は桃の花も買わず
梅のお盆に乗せてあげました(笑)
e0164571_15373495.jpg


来年は、もう少し早めに出して
早めに撮ってあげよう (さて、覚えていられるか)

今年は、3月に入ってから出したので、
すぐしまうのは、さみしいので、今月いっぱい お付き合いいただくことにしました
お雛様・・・許して!
[PR]
by mike-baku | 2010-03-18 15:40 |

やっと作りました

あの時にgetした生地で
やっと
やっと
やっと
スカートが完成♪

気がつけば ナント1年以上経っていた・・・
e0164571_9455371.jpg

ハンガーがダサイので
裾だけ・・・

ふつーの台形のスカートです。

アトリエ?
[PR]
by mike-baku | 2010-02-08 09:59 |