空を見上げる

珈琲を買いに

なかなかエンジンがかからず
ダラリとなっていたのですが
3時ころから陽が射してきて

そうそう、珈琲が切れそうなんだった
と 思いだし

いつも買う
浅草の「冨士珈琲」へ
ここのオリジナルブレンドがお気に入りです
Dブレンドは苦味が良く 朝に
Bブレンドは香が好きで 午後の休憩に


浅草寺で少し撮影
e0164571_18422929.jpg

晴れてきた空が気持ち良かった
e0164571_18461646.jpg

目立たないところに 小さい梅の木がありました
e0164571_18432738.jpg





あずま橋の上から
暮れはじめた景色を撮っていると
e0164571_18495963.jpg

「すいませ~ん、写真撮ってもらえますか?」
と声をかけられた
墨田区の象徴のような 
あのビルをバッグに2枚
e0164571_18515085.jpg

二人とも思いっきり素敵な笑顔
思わず、私のカメラでも撮らせてもらえますか?
と言いたくなるような笑顔でした
(言えませんけど)
e0164571_18535325.jpg

なんだか、ちょっと
あたっかい気持ちになって
帰路につきました
[PR]
by mike-baku | 2009-02-20 18:58 | お出掛け