人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

一泊二日 日光の旅 (その3)

中禅寺湖をはなれ、ちょこっと車を走らて
「竜頭ノ滝」を見に行くと・・・
一泊二日 日光の旅 (その3)_e0164571_17162144.jpg

誰がつくったのか
かわいい雪だるま(手のひらサイズです)
寒いから 寄り添って・・・
一泊二日 日光の旅 (その3)_e0164571_17184587.jpg

雪だるまばっかり気になって 
滝の写真が・・・・
左右から二つの流れが滝壺で一緒になります

たしか、滝の上に行けるって mi-mianさんが書いてらした
歩いても行けるけど、車でも行けるって
とりあえず、車で上がってみようということに
一泊二日 日光の旅 (その3)_e0164571_1731580.jpg

おぉ~
滝を見下ろした先には中禅寺湖が
何と気持ち良い眺めだろう!!

少し降りてみようか・・・と
滝に沿って降りてみたけど
一泊二日 日光の旅 (その3)_e0164571_1738725.jpg

足もとが こんな感じですべるし もう靴はびちょびちょだし、寒くなってきたので
敢え無く撤退・・・>_<

沢山綺麗な景色を見て、大満足!
ちょっと体も冷えて来た
もうすぐ楽しみなお宿ですw(^o^)w
by mike-baku | 2008-12-02 17:43 | 旅行