人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

田浦で鉄分大量補給 ⑥



ちょっとお腹が減ってきたので お昼を食べれるところを探すため、町へ戻る
田浦で鉄分大量補給 ⑥_e0164571_13473628.jpg




いくつか小さい商店街があったのだけど なかなか入る気になるところがない・・・・
田浦で鉄分大量補給 ⑥_e0164571_1348881.jpg




お腹はとっても空いているのだけど サビサビ見たら撮らずにはいられない
田浦で鉄分大量補給 ⑥_e0164571_13493845.jpg




そして ゆっくりお昼ご飯食べて、満腹になって歩いていたら 小さな鉄橋・・・ 

くるっと回って 1枚目の踏切の近くに戻ってきてた^^
田浦で鉄分大量補給 ⑥_e0164571_13515668.jpg




鉄橋のしたを流れる川で 鴨が忙しそうに何かを食べてた、そして 時々こちらを見上げてた
田浦で鉄分大量補給 ⑥_e0164571_1352482.jpg



今回は nobulinnさん とご一緒です♪






かなり、かなりお腹ペコペコになって ようやく入ったお店で
田浦で鉄分大量補給 ⑥_e0164571_13555638.jpg

二人のお腹の減り具合がわかっていただけたかと・・・(笑)
by mike-baku | 2013-05-25 13:59 | お出掛け