空を見上げる

秋の遠足@秩父  ⑦


e0164571_11351559.jpg

寒い寒いといいながら この日の目的の1つ 天然氷のかき氷で有名な 阿佐美冷蔵さん へ
パフェとかかき氷とか苦手な私に食べられるのか?! と恐る恐る行ったのですが・・・
天然氷って普通のかき氷と全然違う!!!!! ふわっふわのかき氷に独特の特性シロップが絶品!!!
残念ながら、店内暗く写真がありません(笑)
夏は長ければ1時間以上並ぶことがあるようです・・・ だから夏には食べられないけど 
また 行きたいなぁ~
e0164571_1136594.jpg





e0164571_11363847.jpg





e0164571_11365140.jpg

だいぶ暮れてきました




e0164571_11371367.jpg

可愛い子猫ちゃんを発見




e0164571_11381613.jpg

良い季節には賑わうバーベーキュー場も ちょっと寂しい感じ・・・

長瀞駅に着くころには すっかり暗くなって 

この後写真には収められなかったけど・・・楽しい時間は続いていたのでした 

そこはまた、明るい時間にリベンジしたいなぁ~
[PR]
by mike-baku | 2013-01-26 11:43 | お出掛け