空を見上げる

夏の思い出 ③



今年の8月は 毎日本当にお天気が良くって暑かった

暑さにへこたれそうになりながらも、やっぱり夏の青い空と白い雲は大好き!

この日も青い空と白い雲と緑を求めて 暑さに負けず朝早くから出掛けたのでした・・・

e0164571_1672389.jpg

この日は6時半くらいから歩き出したのだけど 全然涼しくなかった

誰もいない公園で朝食のおにぎりをたべて 調べてきた地図を見ながら歩く





e0164571_1652369.jpg

初めてのところは いつもワクワクして楽しい♪




e0164571_1610633.jpg

住宅街や最寄り駅はそう遠くないのだけど 緑が多くて空が広いってステキ♪

お昼には どこかでビールを飲みながらランチを と思っていたのに 予想外に早く歩き終わってしまい

お店はどこも開いてなくて

駅のイートインで朝9時から 生ビール・・・・というなんかちょっと微妙な雰囲気を楽しんで(笑)

早々に家に帰り たっぷりお昼寝をしたのでした・・・
[PR]
by mike-baku | 2012-09-25 16:17 | お出掛け