空を見上げる

夏の思い出 ②




8月の終わり 鎌倉駅で待ち合わせした♪
e0164571_11265728.jpg

鮮やかなピンクの Tシャツ♪♪




e0164571_11272752.jpg

フラフラ吸い寄せられて ワサワサと店内を物色 それぞれ欲しいものをGET♪♪



e0164571_11293592.jpg

さて 目的地に海に向かって移動・・・



e0164571_11301025.jpg

のはずが、またまた 寄り道^^ 女友達との買い物って ホント楽しい♪



e0164571_11313292.jpg

いよいよ 目的の「Little THAILAND」に到着

毎年 由比ヶ浜にできる海の家 

夏の蒸し暑さの中、砂浜の上でタイ料理を食べていると

ホントにタイに来たみたい! な感覚になる・・・・タイは行ったことないけど(笑)




e0164571_11354029.jpg

ちょっと風が強かったけど、 その風も心地よく 

暗くなるまで 暗くなってからも 楽しい時間は続きました・・・

今年もみんなと行けて良かった♪♪♪
[PR]
by mike-baku | 2012-09-19 11:38 | お出掛け