空を見上げる

利尻島の旅  ⑩ 最終回


Glden Half で撮った 利尻島

e0164571_902594.jpg

昆布干しの作業は家族総出 子供たちも手伝ってた




e0164571_92137.jpg

雪が積もっても道幅が分かるように 道路には矢印が




e0164571_92433.jpg

オタトマリ沼 条件がよければ利尻山が鏡のように写り込む様子が撮れる場所・・・




e0164571_943926.jpg

南浜湿原 お花の時期にはちょっと遅かったけど のんびり楽しめた




e0164571_963227.jpg

利尻昆布 少し渇いて来ると網をかけられるのかな? もちろん地元のお店でGETしましたよ




e0164571_974123.jpg

デジでも撮ってた風景^^




e0164571_98661.jpg

利尻島とお別れの時が・・・




e0164571_99096.jpg

この日は1日中雲がかかってた利尻山だったのに、 最後の最後に またその姿を見せてくれた


とっても 充実した2泊3日だった

もうあれから 2ヶ月・・・UPにずいぶん時間かかっちゃった(笑)

おしまい♪
[PR]
by mike-baku | 2012-09-13 09:14 | 旅行