空を見上げる

初夏を感じた 逗子→鎌倉 ④


e0164571_1111575.jpg

小坪へ着いて すぐにタローちゃんの所へ行ったのだけど タローちゃんの姿が見えず

タローちゃんの小屋の横にすわって休憩していたおじさんに聞くと タローちゃんの小屋をちょこっと持ち上げて

「タローちゃん 出かけてるわ」 と教えてくれた(笑)



e0164571_1114194.jpg

お腹も減ってたし、喉も渇いていたので 先にお昼にすることに・・・

nobulinnさんお勧めの アジフライはとっても美味しかった♪



e0164571_11161962.jpg

タローちゃんをのところで 新しい出会いが♪

とても人懐っこくて 私たちと一緒に 道路を渡って海の方へ




e0164571_11184537.jpg

漁港の風景と猫たちを 一緒に撮りたくて 頑張ったけど これが いっぱいいっぱい・・・・

キジトラちゃんは カメラを向けると寄ってきちゃうタイプで



e0164571_11223162.jpg

チャトラちゃんは 一定の距離以上近づかせてくれない・・・警戒心の強い子だった



e0164571_1123406.jpg

海が キラキラ光ってて 気持ち良かった


ご一緒した nobulinnさん のお写真もどうぞ!
[PR]
by mike-baku | 2012-05-24 11:27 | お出掛け