空を見上げる

初夏を感じた 逗子→鎌倉 ②



e0164571_16523190.jpg

雨が上がった後 夏の様な空になった



e0164571_16524630.jpg

豪邸の建ち並ぶ 披露山 の高級住宅街を通り あまりの豪邸ぶりに妄想が広がる・・・

すごいなぁ を何回言っただろう (笑)



e0164571_16552664.jpg

小坪へ降りて行きたいのだけど ちょっとだけ道に迷って



e0164571_1656191.jpg

山の斜面の畑の中にあった この道を選んだ・・・ 左側へ転んだら 下まで落ちちゃうよ って言いながら進んで行くと



e0164571_1658174.jpg

やっと 普通の道で、くつろぐ猫ちゃんに出会った

不安そうに話している私たちに 「下まで行けるよ」っておじさんが教えてくれた♪ アリガトウゴザイマス

多分最短の道を選んだと思う!


ご一緒した nobulinnさん のお写真もどうぞ!
[PR]
by mike-baku | 2012-05-22 17:03 | お出掛け