空を見上げる

初夏を感じた 逗子→鎌倉 ①



毎年GW頃の恒例となりつつある 写真展、「犬猫時間」
e0164571_157216.jpg

今年も行ってきました! 

あったかい素敵な写真を ゆっくり見せてもらいました

運よく ゴマこと、ゴマシオーネとも会えました♪



そして こちらも 恒例になりそう  写真展後の nobulinnさん との 撮影散歩♪
e0164571_15155751.jpg

歩きだしてすぐに ひと雨降られながら 急な坂を上がって行くと 

山の上に着くころには雨も上がり




e0164571_1592719.jpg

新緑がキレイ



e0164571_15115182.jpg

小さな動物園がある、のんびりした公園



e0164571_15184447.jpg

可愛い 猿の赤ちゃんがとっても可愛かったのだけど 金網に阻まれて 撃沈。。。




e0164571_1521329.jpg

折角登ったけど 今度は 海に向かって降りて行きます

雲がどんどん動いてて 晴れてくる予感♪

ご一緒した nobulinnさんのお写真は  こちらから
[PR]
by mike-baku | 2012-05-17 15:35 | お出掛け