空を見上げる

江戸東京たてもの園  ⑧




のりもの
e0164571_7343866.jpg

冬の終わりの 夕方の光がさしこんで 綺麗だった




e0164571_7375254.jpg

「都電7500形」車内のヒモを引っ張ると チンッとベルが鳴る♪

車内に書かれていた 乗車の注意事項が ちょっと驚きの内容だった・・・・




e0164571_7433617.jpg

こちらは ガイドブックには載っていなかったけど もっと古い都バス

修復中なのか劣化しないようにか テントの下に置かれていた 

丸みのある後ろ姿や色合いが なんとも言えない




e0164571_7413252.jpg

今のバスにも「乗合」って書いてあるのかな?



e0164571_7395268.jpg

沢山ついているミラーは一体どこが見えるのか? 運転席に座って見たかった

いい顔してるなぁ^^

※2枚目はIkontaで撮影


ご一緒した nobulinnさん makudecoさん の写真もどうぞ!
[PR]
by mike-baku | 2012-04-05 07:53 | お出掛け