空を見上げる

養老渓谷駅の犬と猫

養老渓谷駅の駐車場に車を停めて 歩きだすと・・・
e0164571_15362890.jpg

一人で歩いている犬に遭遇 野良犬だと怖いので 様子を見ていると
首輪をしているし 少し離れたところに 飼い主と思われるおばあちゃんがいました
挨拶をするように そ~~っと私たちに近づいて そ~~っと離れて行きました
トレッキング後に 駅に戻ってみると このワンコ 駅に居ました

養老渓谷駅は 駅猫ちゃんは有名なようなのですが ワンコ情報は無かったのでビックリ!

e0164571_15534675.jpg

車から降りた時 車のすぐ後ろに うずくまっていた子 3時間後に帰ってきたら まだココに居たのです


e0164571_15545195.jpg

うわさ通り 猫ちゃんたちが のんびり


e0164571_15552952.jpg

5匹くらいいるらしい


e0164571_15561582.jpg

三毛猫は まだ子供みたい 猫ちゃんたちと、もうちょっとゆっくり遊びたかったなぁ(笑)
[PR]
by mike-baku | 2011-09-03 16:17 | 旅行