空を見上げる

終点の駅で見たもの  その3

興奮冷めやらぬまま 貨物の基地を離れ 歩いていくと
e0164571_11541233.jpg

こちらも 鉄分たっぷりな感じ


e0164571_11551419.jpg

夕方になって お天気はどんどんよくなって 気持ち良い青空


e0164571_11562943.jpg

次々に出会う 撮りたいもので


e0164571_115828.jpg

もう フィルムが足りなくなりそう・・・


ご一緒した nobulinnさんのお写真は コチラから









e0164571_1251437.jpg

駅へ戻るとき もう一度通った 陸橋で 名残惜しくて・・・ 



e0164571_1255167.jpg

さっきの嬉しい出来事を 思い出しながら 貨物列車を もう少し撮る




e0164571_1264043.jpg

西日の当るホームで 何本か電車をやり過ごして まだ余韻に浸る(笑)



e0164571_1273997.jpg

そろそろ 帰ろうか・・・・ 赤い電車にのって やっと帰路についたのでした

羽田散歩のはずが 思いがけない展開で 思いがけない風景を沢山見れて
とても充実した とても爽やかな1日でした♪
[PR]
by mike-baku | 2011-08-21 12:12 | お出掛け