人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

商店街と川崎大師

多摩川を渡って 川崎側に入ると 川崎大師の街 

商店街と川崎大師_e0164571_8564573.jpg

良い雰囲気の商店街を発見


商店街と川崎大師_e0164571_8585765.jpg

「昭和マーケット」のある 懐かしい雰囲気の商店街は まだ活気がある


商店街と川崎大師_e0164571_914080.jpg

子供のころに 母親と一緒に行った商店街ってこういう感じで

確か「銀座デパート」という名前のマーケットがあった (笑)  

商店街と川崎大師_e0164571_92878.jpg

ワクワクするおもちゃ屋さんや


商店街と川崎大師_e0164571_985481.jpg

ドラッグストア でない 薬局  サトちゃんも夏服です



ご一緒した nobulinnさんのお写真は コチラから





初詣のCMでは知っているけど 多分初めて
商店街と川崎大師_e0164571_921193.jpg

残念ながら 風鈴市は 前日で終わってしまっていたけど


商店街と川崎大師_e0164571_922664.jpg

奉納された 沢山の風鈴が 風に揺れていた



商店街と川崎大師_e0164571_9234765.jpg

少し強い風が吹くと お土産物屋さんにある沢山の風鈴が一斉に鳴って ビックリするほど賑やかだった(笑) 
by mike-baku | 2011-08-15 09:29 | お出掛け