空を見上げる

ふたたび あきる野へ  

かなり気に入っちゃったので また行ってきました!

今回も ekoekoさん に おんぶにだっこ状態です

e0164571_7504626.jpg

近くにこんな綺麗な川があるなんて 本当に羨ましい・・・



e0164571_7522133.jpg

300mmを借りて 撮ってみたけれど 微妙にピントが合わない><

道具が良ければ うまく撮れるってもんじゃない ということを改めて実感・・・・



e0164571_7561221.jpg

先週の台風の影響もあって 少し水量が多いとのこと



e0164571_813195.jpg

それでも 浅い所に足を入れて とっても気持ち良かった♪



e0164571_8155091.jpg

マニュキュワが 禿げているのは 気にしないでください・・・汗











e0164571_8175083.jpg

素敵なところを 調べておいてくれたので



e0164571_8182154.jpg

アルコールは水分補給にはならないと知っていても・・・・ こんな日は美味しさ格別


e0164571_819149.jpg

向きが逆ですが・・・・天然モノで ホントに美味しかった♪
[PR]
by mike-baku | 2011-07-29 08:01 | お出掛け