空を見上げる

表参道

尾瀬の途中ですが ちょっと休憩・・・。


表参道なんて 最近 滅多に行かない場所なのですが

実は 表参道ヒルズが同潤会アパートだった だいぶ前 この街で働いていたことがあるのです

OMOTESANDO KOFFEE
期間限定らしいテイクアウト専門の珈琲ショップ
e0164571_840396.jpg
 

古民家を改装して 素敵な佇まい
e0164571_8415019.jpg


基本はテイクアウトですが 縁台に座っていただくこともできます
e0164571_8433366.jpg


同じ会社で働いていた友人と 久しぶりの再会

とにかく慌ただしく働いてた頃を思い出して そんなに前だっけ? と笑ってしまった。


e0164571_8471124.jpg

向かいの空き地には 緑に映える 黒ネコちゃん♪






当時働いていたビルは

e0164571_8491110.jpg

ホントにここだっけ? と思うほど 違う雰囲気になっていた。
[PR]
by mike-baku | 2011-07-05 08:52 | お出掛け