空を見上げる

新たなお気に入りの場所 その1

去年から伸ばし伸ばしになっちゃってた出会いが やっと実現

ekoekoloveさん に連れて行ってもらいました

まずは たっぷりおしゃべりを するために
e0164571_13471669.jpg



こんな素敵な線路を渡って ・・・

鉄子ではアリマセンが 線路好き なので「線子」と命名(笑)

e0164571_13513995.jpg


乾杯をして ・・・・だいぶ減ってる(笑)

ココナッツ風味の豆カレーめっちゃ美味しかった♪

e0164571_13501321.jpg


テラス席は最高だったし オーナーさんもとても素敵な女性だった

e0164571_13561180.jpg


カメラの話から始まり ・・・・ 後は言えない(笑)

e0164571_13571626.jpg


ふと見上げたら ピンク色の紅葉の種が 可愛かった♪

e0164571_1463735.jpg





ビールをグビッと飲んでいると

にゃ~ にゃ~ と子猫っぽい声 どこどこ?と 探していると
 
カフェスペースの隣の部屋の窓からこちらに向かって鳴いていた

e0164571_141667.jpg


食後に少し遊ばせていただいた 一時もじっとしていないので 大変!

今度行ったら 大きくなっちゃってるんだろうなぁ

e0164571_1414355.jpg


トリミングこんな感じでOKでしょうか?←業務連絡
[PR]
by mike-baku | 2011-06-06 14:08 | お出掛け