空を見上げる

春の逗子~葉山 最終回

なんとなく地震の後、カメラを持って遠くまで行く ということをしていなかった
なんとなくこじんまりと生活をしていた
普通に過ごす 普通にと言いながら なんとなくそうじゃなかった
久しぶりにただ撮る1日を過ごせて なんだかスッキリできた日だった

実際はいろんなことが まだスッキリしないのだけど
それでも この日以来少し変わった気がする ブログのUPも増えたし(笑)
写真を撮るということ関しても新たに興味が湧いてきた そんな気がしてる

e0164571_11332071.jpg


e0164571_11334121.jpg


この日はうす曇りで 夕焼けは全然期待していなかったのだけど
帰り道で ちょこっと 夕陽が顔を見せてくれた ご褒美な感じがした
e0164571_11345956.jpg


お付き合いいただけたnobulinnさんに感謝です♪ アリガトウ♪♪
☆nobulinnさんお写真はこちらから♪










歩くことには自信のある二人だったので ホントにたっぷり歩きました 
だから最後のビールは格別に美味しかった♪

e0164571_11384667.jpg

[PR]
by mike-baku | 2011-05-18 11:41 | お出掛け