人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

出来るだけ普通に・・・

大地震から、1週間です。

ぐちゃぐちゃになった部屋はほぼ片付き、
日々、家にあるもので、チョコチョコ耐震対策を行ってます
買い占め騒ぎも、私の地域では、収まってきてるように思います。
いろんな方にご好意のご連絡を頂き、本当に心強いです。

余震や停電でなかなか落ち着きませんが、
出来るだけ普通にしていたいと思っています。

テレビは地震関連の情報ばかりで、ずっと見ているとヘトヘトになります。
ラジオが良いです、時々音楽も流してくれるし。

普通にUPされているブログを見るとホッとします。
大丈夫な所があると、確信できるから。

大きな被害を受けられた方々が
少しでも、快適な状況に、少しでも早くなりますように、祈っています。
by mike-baku | 2011-03-18 14:00