空を見上げる

谷中で出会った布

久しぶりに getした布を寝かさず、すぐに 鞄を作りました
e0164571_9135068.jpg


e0164571_9142267.jpg


ホントは すでに買ってあった革を使って 鞄を作るのに 足りない材料を 日暮里で買おう という予定だったのに・・・・。









日暮里に行くにあたり、mi-mianさんをお誘いして

まずは谷中でランチ♪
e0164571_9211477.jpg

こう見えて 間違いなくランチです♪(笑)
e0164571_9412657.jpg

美味しいランチの様子はmi-mianさんが綺麗に撮ってくれています。

ゆっくり美味しいランチをいただいて 日暮里方面へ歩きだした途端 「日乃本帆布」を発見
最近この辺りは新しい いい感じのお店が増えています。

もちろん鞄も売っているのですが、使用している帆布を販売していました 
いい感じにwashのかかった帆布は なかなか売っていない気がして
衝動買い・・・・

勢いよく買ったのもも 重たいこの布を1日中もって歩くことに・・・・
翌日軽い筋肉通だった・・・・
[PR]
by mike-baku | 2010-10-13 09:43 | お出掛け