空を見上げる

隅田川で「夏休み」な日・・その1

e0164571_8262389.jpg

「夏休み」な日を作るべく 思い切って船に乗ることに!!

と言っても この大きな船ではなく 水上バスの「隅田川ライン」
日の出桟橋から浅草までの40分の舟遊び(笑)

滅多に乗らないけど たま~~に乗りたくなる この水上バス
いつもは浅草⇔浜離宮 なのだけど
日の出桟橋まで来ると なんだか遠くへ行けそうな気になっちゃう

でも、ホントに遠くへ行けるのは 竹芝桟橋なんだね・・・

e0164571_82472.jpg

ベイブリッジの向こうみ見える たくさんのクレーンは どこなんだろう・・・

今回も mi-mianさん と一緒です





e0164571_8305076.jpg

結構レトロでいい感じです

そして、私たちお決まりの 「カンパ~イ」 です(笑)
カップを置くところが無いので 交代で カップを持って・・・撮る
e0164571_8332098.jpg


川の上はやっぱり気持ちいい
e0164571_8453465.jpg

動いて行く景色を たくさん撮ったけど・・・・ほとんど撃沈

e0164571_8461457.jpg


隅田川ラインは 海外からのお客様が多いです
e0164571_8491676.jpg


この40分は価値あり! そして 到着する 浅草でも 楽しみが待っているのです♪
[PR]
by mike-baku | 2010-08-25 08:56 | お出掛け