空を見上げる

雨の撮影

e0164571_10164510.jpg

なかなか雨が降らないのに
この日は しっかり、本当にしっかり降ってしまった
日にちを変えようかと mi-mianさん と相談もしたのだけれども
どうしても この日にお出掛けしたかったので
雨のなかの決行となりました

e0164571_1021593.jpg

雨の撮影って 結構楽しいね♪ 

e0164571_10334934.jpg

私もmi-mianさんに撮られてた(笑)

雨の中、外で撮ると知っていたら 短パンで来たのになぁ・・・
スカートの裾 濡れてたね(笑)






e0164571_10241448.jpg

雨のおかげで ここへ来られた

e0164571_10271689.jpg

傘をさして いつカメラを出そうかと 迷っていたら
この赤い花たちが 「はいっ カメラ出してください!」と言ってくれたようでした

e0164571_10402966.jpg

[PR]
by mike-baku | 2010-06-26 10:44 | お出掛け