人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げる

スペシャルデートin 京都・・・・・前篇

気がつけば、だいぶUPしていない・・・
その理由は

京都にて、さおりさん naoさん mi-mianさん との
スぺシャスデートが実現したからです!!!

私の仕事の都合で 超ピンポイントの日にちでのお誘いだったのに
みなさん、大丈夫よ~と すぐにお返事がいただけました
嬉しかったぁ~

怒涛のお仕事1週間を終わらせ
とうとうその日が・・・

そして京都駅で 無事ご対面~~~
この模様は、とにかくnaoさんのイラストがとってもわかりやすいので
こちら をご覧ください

今年初めてと思われるような 夏のような暑い日差しの中
ランチをする「cafe火裏蓮花」さんへ行くと
・・・・・?
まだ開いておらず、15分後に開けます~ と、ゆるいお応え(笑)
仕方なく、近所のお見せを ブラブラと
スペシャルデートin 京都・・・・・前篇_e0164571_1426870.jpg


そして戻ってくると 先客が!!!!!
危なく席が無くなるところでしたが、無事4人で座れる席をGET
そしてランチもラスト4つをGET
とっても美味しい、ちょっと変わったピラフについては、みなさんのところでご覧ください(笑)
重いけど、頑張って持っていた AE-1ではちょっと暗すぎで無理でした。
スペシャルデートin 京都・・・・・前篇_e0164571_14375981.jpg


私はnaoさんとは3回目! 再会って嬉しいですね!
mi-mianさんとは、最近は度々(笑)
さおりさんとは、はじめまして でしたが、全然そんな感じがしませんでした
でも
さおりさんは、全員とはじめましてだったから 緊張しましたよね・・・
ふんわりな雰囲気のさおりさんですが
今回は、男前な一面を見ることが出来ましたよ。
レンズをささっと取り変えて、撮る姿には シビレました~
スペシャルデートin 京都・・・・・前篇_e0164571_14382087.jpg









たくさんお喋りして、たくさんお水もお代わりして(笑)
まずは
Le passage du ensembleさんへ
絶対、連れてきてもらえなければ、見つけるのが困難な場所。
みなさん、それぞれ、何やらgetされていました
私も♪

そして
てぬぐいの永楽屋さん、とRAAKさんへ
スペシャルデートin 京都・・・・・前篇_e0164571_14461654.jpg

京都には町屋を生かした お店が沢山ありますが
これは、風情があっていいですね~
永楽屋さん、とRAAKさんは同じ系列ですが
RAAKさんの柄は 新しくって 面白い!
ここでも 少しお買いもの♪
スペシャルデートin 京都・・・・・前篇_e0164571_14482157.jpg


知らない街を 案内してもらえるって
とっても楽しい!
1番先に言い出した私なのに、
いろんなことを、すっかりみなさんにまかせっきりで
当日を迎えました。

さおりさん naoさん mi-mianさん
本当にありがとう!!!

その2に続く・・・・
by mike-baku | 2010-05-10 14:55 | 旅行