空を見上げる

山へ・・・in 沼津(1)

e0164571_10402678.jpg

久しぶりに 山へ行きましたよ

今回は少し遠く 沼津
沼津アルプスといわれる ところへ
徳倉山(256m)→鷲頭山(392m)→大平山(356m)

全国には小さなアルプスが沢山あるようです
e0164571_10464527.jpg

まずは一気に登って ぜーぜーいいながら
徳倉山山頂より 駿河湾を望みます

とっても寒い日だったのに
風もなくいいお天気で
用心して着過ぎていたものを
どんどん脱ぐことに
e0164571_10522853.jpg

絶景ポイントから 後でお寿司を食べる予定の
沼津港を
穏やかで まっ平らな海
すれ違う人との会話も楽しく
お勧めのお寿司やさん情報もGET!
e0164571_10543953.jpg

この日、富士山には雲がしっかりかかって
残念ながら その姿を見せてくれませんでした
とは言え 
ところどころで絶景を眺めながらの トレッキングは最高!
とっても気持ちが良い!
e0164571_10562238.jpg

山はいいね!




e0164571_11111577.jpg

こうやって
楽しく山へ行けるのも
e0164571_11114682.jpg

一緒に行ける友達のおかげです 感謝!
今回は3人で
e0164571_11123861.jpg

かなりタフなコースだったけど
前を歩く二人の会話が 
ほとんど途切れることが なったことに 
脱帽でした(笑)

いやぁ~楽しかった♪
[PR]
by mike-baku | 2010-02-10 11:24 | お出掛け