空を見上げる

東京タワー応援ツアー   その4

いよいよ展望台です
e0164571_126899.jpg

このように 展望台は2つにわかれています
特別展望台へ行くのは今回が初めて・・・。
楽しみ~
でも・・・mi-mianさん は大丈夫かな?


e0164571_1283488.jpg

まずは・・・
ふふふ 第1展望台にはカフェがあります
ここは窓から離れているので大丈夫のよう(笑)
事前リサーチではお酒は無いと思っていたので
このロケーションでのワインは嬉しい!

ゆっくりと暮れていく空を眺めながら
とても贅沢な時間です
e0164571_1212546.jpg

なんだか、まったりと何時間もいられそう・・・
になっていのですが

特別展望台へも行かなくっちゃ
ということで、さらに上がるためにエレベーター乗り場へ
e0164571_12131652.jpg

ここが、なかなかの臨場感のある場所で
すぐ外はこのような鉄骨・・・
その上 エレベーターには外が見えるように窓が・・・
横で硬直しているmi-mianさん
エレベーターを出たら・・・
大丈夫そうだね(笑) 
e0164571_12154654.jpg

流石に・・・東京の光の数ってスゴイです
e0164571_12175492.jpg

なんだか 言葉も出てこなくなる・・・・

そうそう、羽田空港に着陸する飛行機の光が
蛍のように綺麗に見えていたのですが
その画像はmi-mianさんが綺麗に
撮ってくれています(笑)

東京タワーに行かれる際は
ぜひぜひ特別展望台まで上がることを
お勧めいたします。
[PR]
by mike-baku | 2009-12-07 12:28 | お散歩